デリケートゾーンが臭くてフラれました。20歳の夏・・・

デリケートゾーンが臭すぎてフラれた私

とっても優しい彼が豹変した!!

 

もし、あなたデリケートゾーンが臭っているなら最後まで見てください。

 

解決方法を調べて実践しましたので参考にしてください。

 

 

すそワキガにクリアネオ
↑↑↑私はクリアネオに救われました。

 

彼氏が出来た私

20歳の大学生の時、初めての彼氏ができました。

彼は4歳年上の社会人。
大学のサークルのOBでサークルの飲み会に顔を出して多めにカンパをくれたり、
後輩の悩みや愚痴を良く聞いてくれたり、とても優しくて男女関係なくみんなに人気のある先輩でした。

 

付き合ってからもとても優しくて、
恋愛経験の無い私を理解してくれて「ゆっくりお互いを知っていこうね」と言ってくれて、
デートで夜が遅くなっても私を送ってくれた後は当たり前のように
「また連絡するね。おやすみ。」と言って、家に上がろうともせずに帰るような彼でした。

 

付き合って半年過ぎた時、彼に旅行に誘われました。
「毎年この時期に沖縄行くんだよね。就職活動始まると忙しくなっちゃうだろうし、良かったら2人で行かない?」
と言われて真っ先に「2人で旅行…という事は2人で泊まるんだよね?」
とうとう、だよね?もちろん即OKしましたが、頭の中ではその事ばかり考えてしまいました。

 

新しい水着はもちろん、友達に付き合ってもらって下着も買いに行きました。
きゃあきゃあ騒ぎながら3泊分、新しい下着も買ってムダ毛の処理も全部チェックして、
準備万端でドキドキしながら旅行の日を迎えました。

 

初めての沖縄は最高でした!
沖縄旅行
ホテルはすごく綺麗なプライベートビーチのあるリゾートホテルで、チェックインをしていったん部屋に入った時大きなベッドが目について、「今日の夜はこのベッドで…」と1人で想像して赤くなってしまいました。

 

「とりあえず今日は水族館に行こう。明日は晴れるからビーチに行くか、もう少し先にシュノーケリングとかダイビングが出来る所もあるよ!」と彼はレンタカーを借りてくれて、私が行きたかった水族館に連れて行ってくれました。

 

有名なあの大きな水槽の前で写真を撮って、夜は雑誌に載っていたステーキハウスで食事をしてホテルに帰りました。

 

部屋でお酒を飲みながら話をして「じゃあ、明日もたくさん遊ぶから、そろそろ寝ようか」と彼が言ってベッドに入りました。
「じゃあ、シャワー浴びてくるね。待っててね」と言うと急に彼が赤くなったのでドキドキしすぎて心臓爆発するんじゃないかっていうくらいドキドキしながらバスルームに向かいました。
シャワーを浴びて部屋へ戻ると部屋は間接照明のみで、ベッドに腰掛けていた彼が私をギュっとしながら「大切にするから、ずっと一緒にいようね」って言ってくれました。

 

そして私は初めてエッチをしました。
私は彼が初めてなのでよくわかりませんが、彼は優しくしてくれたと感じたし、違和感とかはありませんでした。
ただ、終わった後本当にすぐに彼が窓を開け、シャワーを浴びに行って出てきた後に私にもシャワーを勧めたのがちょっとだけ気になりました。

 

翌日、目が覚めて同じベッドの横で寝ている彼と目が合って照れながら「おはよう」と言うと
彼は目を逸らして「おはよう、今日は何したい?とりあえずシャワー浴びてくるから、考えてて」とすぐにバスルームへ行ってしまいました。

 

あれ?とは思ったのですが、彼も恥ずかしいのかな?程度で深くは考えませんでした。
すぐに彼はいつもの優しい彼に戻ったのですが、その後は旅行が終わるまで彼は夜になると「今日もたくさん遊んで疲れたでしょ?」おやすみとキスだけして寝てしまいました。

 

それでも旅行は本当に楽しかったし彼は優しかったので「遊び疲れちゃったのかな」とか「大切にしてくれてる証拠なのかも」なんて、おめでたい事しか考えていませんでした。

 

デリケートゾーンが臭すぎてフラれた私

デリケートゾーンが臭い私

旅行から帰ってしばらくして彼の家に泊まりに行きました。
旅行の初日以来のエッチをしたのですが、やっぱり彼は終わると同時に窓を開けてシャワーを浴びに行き、私にも浴びるように勧めて来ました。

 

「少し休んでからにするね」と言ったら「今すぐ入って来なよ」と言われ、その言い方がちょっと気になって「後じゃダメなの?なんで?」と言ってしまいました。
彼はちょっと黙ってあー、とかえーと、とか言った後に決心したように

 

「この前から気になってたんだけど…デリケートゾーンが少し変わった臭いというか…キツイ臭いがするんだよね。服を着てても少しわかるくらい」と言われました。

 

突然そんな事を言われてビックリしたのと恥ずかしいので「帰る!」と言ってすぐに服を着て彼の部屋を飛び出してしまいました。

 

彼からはたくさんLINEが来て、突然そんな事言ってごめん、とか、臭いを消す方法を2人で調べて色々試してみよう、とかそういう内容でしたが、私はどうしてもデリケートゾーンが臭いと言われたショックから抜け出せず「女の人に突然デリケートゾーンが臭いなんてデリカシーが無さすぎる。
それに私は自分で臭いと感じた事がないからあなたの言いがかり。鼻がおかしいんじゃないの?」と返してしまいました。
優しい彼もさすがに怒ってしまったようで「そう、僕の鼻がおかしいならしょうがないね。鼻がおかしい僕は君といると臭いが気になっちゃうだろうし、君にデリカシーのない言いがかりをつけて傷つけちゃうからもう会えないね」と返信が来て、フラれてしまいました。

 

私は数日間悩んで、やっぱり謝らなきゃ!それにはまずデリケートゾーンの臭いをなんとかしなきゃ!と思い、デリケートゾーンの臭いを消す方法を探し始めました。

 

早くデリケートゾーンの匂いに効く方法はコチラ→→→デリケートゾーンが臭い時にはこれ!!

そもそもなんでデリケートゾーンがにおうの?

私が一番に気になったのは、デリケートゾーンが臭くなる原因です。

 

デリケートゾーンが臭い原因

普通に暮らしていて自分では臭いと感じた事が無かったですし、今までは指摘された事も無かったのである程度みんな臭いのか、私が特別臭いのかもわかりません。

 

調べてみると、人の汗の原因はエクリン汗腺アポクリン汗腺という汗腺があり

  • エクリン汗腺は全身にあって汗をかきやすい人は汗腺が多いということ。
  • ストレスや疲労等で汗が臭くなる事があるということ。
  • 人の脇や陰部周辺にあるアポクリン汗腺から出る汗が人によって臭いがキツく、ワキガやすそワキガになりやすいという事でした。

アポクリン汗腺は思春期に増加して、食生活等にも左右されるという事もわかりました。
確かに、一人暮らしをしてから野菜はあまり食べなくなった自覚があります。

 

臭いの仕組み

 

アポクリン汗腺から出る汗の臭いがキツイ人は耳垢が湿っている事が多いらしく、私はこれにも当てはまっていました。

 

私は彼氏と行為する前、2回ともシャワーを浴びています。
それにも関わらず臭いと言われてしまうのだから、きっと特別臭いのでしょう…。
言いにくそうにしながらも指摘してくれた彼氏に今更ながら本当に申し訳なくなりました。

 

早くデリケートゾーンの匂いに効く方法はコチラ→→→デリケートゾーンが臭い時にはこれ!!

気になる臭いには柿渋エキスがとても効くみたいです。

デリケートゾーンの臭いは渋柿エキスが効く!!

 

汗はかいたあとに菌が増殖することで臭いが増すということがわかったので、菌の増殖を抑える成分を調べることにしました。
除菌シート等で拭いたらいいんじゃないか?!と思いましたが、身体で1番デリケートな部分に除菌シート…良いわけがありませんよね。危なく健康まで害するところでした。

 

そしてわかったのが
『柿渋エキス』です!

 

この柿渋エキスには柿タンニンという成分が含まれていて、その柿タンニンが消臭するのに必要不可欠な殺菌作用に優れているというのです。

 

驚いたのがこの柿渋エキス、殺菌効果の代名詞のように言われている緑茶カテキンの25倍も殺菌効果があるんだとか…!

 

私が小さい頃、母方の祖母が住む東北の田舎に遊びに行った時、庭に実をつけていた柿をコッソリ兄と2人で棒でつついて落とし、かじったらその渋さに驚いて大泣きしたのでバレて叱られた事があります。
まさかあの柿の渋さにこんな秘密が隠されていたなんてビックリですね。

デリケートゾーンが臭いと指摘されたら、迷わずこれ使って!

デリケートゾーンの臭いには柿渋エキスが効果的とわかったので、柿渋エキス入りの消臭剤を探す事にしました。
探してみると柿渋エキスが入った消臭剤はたくさんあって、どれが良いのか悩んでしまいました。

 

デリケートな部分に付けたいので成分は気になるし、無香料の物がいいし…。と、色々探して行き着いたのがクリアネオでした。

 

クリアネオ公式サイト

↑ ↑ ↑クリアネオ詳細ページはコチラから↑ ↑ ↑

 

クリアネオは、柿渋エキスをメインとしてクマザサやシャクヤク等5種類の臭い抑制成分を配合していて、汗を抑える抑汗作用と殺菌作用のW効果が期待でき、殺菌効果は驚きの99.999%とのこと。
臭いの元になる菌の繁殖も怖くないですね!

 

嬉しかったのがクリアネオは製品にとてもにこだわっていて、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン等を使用しない無添加無香料
放射性物質検査済み、パッチテスト、アレルギーテスト済みという事でした。
ここまで徹底されていると、デリケートなデリケートゾーンの部分でも安心して使えます。

 

更に、スキンケアアドバイザーという人達がいて、フリーダイヤルとメールで臭いやお肌の悩み相談を親身に聞いてくれます。
こちらは商品購入前でも相談に乗ってくれるので本当にありがたかったです。

 

驚いたのが、永久保証制度があって製品が合わないなと感じたらいつでも返金をしてくれる保証がある事でした。
それだけ自信があるという事なんだろうな、と思い私は最初から定期便の購入にしました。

 

永久返金保証

 

毎朝シャワーの後に一塗りして、その後気になる時はトイレの後などに汗を拭き取ってから塗り直して使用しました。

 

自分ではニオイはわかりませんが、使用し始めてから下着に付く汚れが減りました。
私の目的はふられてしまった彼氏に謝る事だったので、勇気を振り絞って彼に連絡をしました。

 

「この前はごめんなさい。私のためを思って言いにくい事を言ってくれたのに、ヒドイ事を言ってしまって。
あんなにヒドイ事を言ったくせにと思われるかもしれないけど、あれから臭いを消す方法を探しました。もう一度会いたいです」と送りました。

 

するとすぐに彼から電話がかかってきて「こちらこそごめんね。ずっと気になってたよ。俺も、やり直したいです」と言ってもらえました!
それからすぐに会って、その日は彼の家に泊まりました。

 

前のように窓を開けたり終わってすぐシャワーを浴びに行ったりもなく、ベッドでいちゃいちゃ出来ました。
少し不安だったので「大丈夫だった?」

 

と聞いたら彼は優しく「大丈夫だよ」と笑いかけてくれました。

 

最初彼に指摘された時は恥ずかしいしショックでしたが、クリアネオに出会えて臭い対策をする事ができて、大好きな彼ともヨリを戻せて本当に良かったです。

 

デリケートなデリケートゾーンの部分のニオイは自分ではなかなか気付けないですし、人に相談もしにくいので、今もし悩んでいる人がいたらクリアネオを試してみて欲しいです。

雑誌に掲載

色々な雑誌にも掲載しているので安心感は本物です。

 

値段は薬局で売っているような物に比べて少し高いですが、臭いに気になったら対応策がクリアネオしかないのが現実です。
永久返金保証もついているので少し高くても安心ですよ。

 

すそワキガにクリアネオ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  

>>>クリアネオ公式通販サイトはコチラから<<<

デリケートゾーンが臭い関連ページ